オリジンは新鮮な肉とフルーツ、野菜が入ったドッグフード







オリジンは、カナダのアルバータ州にあるチャンピンペットフーズ社が独自で製造しているペットフードです。
カナダのアルバータ州政府、人間用食材の各協会の協力で開発されたペットフードなので、
安全に食することができます。

これまで過去40年間で、ペットフードというのはほとんど変わっていません。
そのため、穀類を多用した低たんぱく、高炭水化物のペットフードが未だに主流というのが現実です。

そうした中、オリジンは、変わらないペットフードの流れの中で新しい方向性を打ち出しています。
つまり、ペットフードのあるべき姿を実現しているのです。

その中身は、生物学的に適正なペットフードとしての成分構成にあります。

オリジンは、80%の成分を新鮮な肉で構成しており、
鶏肉、七面鳥、サーモン、レイクホワイトフィッシュ、全卵などを使用しています。

そして、20%の成分をフルーツ、野菜、原産植物で構成しており、
ポテト、ニンジン、ホウレン草、えんどう豆、トマト、リンゴ、クランベリー、昆布、
カナダ産ハーブなどを使用しています。

また、穀物は一切不使用で、安価な穀物や冷凍、乾燥肉などは一切使用していないので、
オリジンなら安心です。

オリジン

 

サイトマップ

TLCドッグフード 評価 無添加 無着色ロイヤルカナンが主催する犬猫ドッグフードの栄養学を基礎から学べるWEBサイトペットビジョン 楽天
日本の景気回復